日日是偏愛

気負わず心地よく暮らしたいふつうの主婦が、偏愛する品々について気ままに覚え書きしています。

ビルケンシュトックのマドリッド

久しぶりにこちらを更新です。

日々、いろいろと胸キュンアイテムはあるのですが…また気が向いたときにアップしようと思います。

f:id:wintermute1117:20160823154655j:image

コストコで、ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のマドリッド(madrid)を買いました。

たぶんリピート5足目くらい。

実は、コストコに行くことがあまりなくなってしまい、退会しに行ったので、最後の買物です。

今度から安く買えなくなっちゃうなぁ。

コストコなら4000円くらいで買えます。

定価は6500円くらいかな?

ビルケンシュトックのサンダルは他にも持っているのですが(ちょうちょのモチーフで足首にストラップのある大変かわいいもの)、やはりツッカケて1秒でゴーできる、マドリッドしか履かなくなりました。

かわいさが便利さに勝てない、悲しい性です。

f:id:wintermute1117:20160823154704j:image

新品のソール、ピカピカでいいですねえ!

まだ今年はシルバーのを履いているので、おろすのは来年以降かな。

赤もかわいいので楽しみです。

 EVA素材も最近は見かけるようになりましたね。

お手頃価格ですし、雨の日やレジャーに活躍するのでいいかもしれないですね。