読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日日是偏愛

気負わず心地よく暮らしたいふつうの主婦が、偏愛する品々について気ままに覚え書きしています。

べっ甲風ヘアアクセサリー(ダイソー)

べっ甲風のヘアアクセサリーが好きです。

使い回しが効くし、子供っぽくならないから。

しかし、ヘアアクセサリーって、壊れたり無くしたりしやすいですよね。

アレクサンドル・ドゥ・パリのヘアアクセサリーを無くしたり壊れたりしようもんなら、貧乏性の庶民であるわたしは一生立ち直れません…。

というわけで、プチプラばかり愛用しているわたしですが、そうは言っても、なかなか気に入るものって、本当に見つからないのですよ。

しかし、最近、ヒット作を見付けました!!

f:id:wintermute1117:20161118212718j:image

なんと、100円均一のダイソーでです。

べっ甲風ヘアゴムがシリーズ化されています。

プレーンなプレート、リボン、トライアングルと、どれも使い勝手が良さそう。

もちろんまとめ買いです。

f:id:wintermute1117:20161118212729j:image

ゴムの長さは、腕に付けて邪魔にならないくらいです。

1000円前後のべっ甲風ヘアゴムと比べて、何ら遜色のないクオリティですよ。

この値段なら、予備もたくさん買っておけますね。

しかし、難点がひとつ…。

人気商品なのか、在庫が安定していないことです。

というわけで、見付けたらまとめ買い必須ですよ!!

 

やっぱりアレクサンドル・ドゥ・パリがいいよね、という方はこちらをどうぞ(笑)