日日是偏愛

気負わず心地よく暮らしたいふつうの主婦が、偏愛する品々について気ままに覚え書きしています。

アイラッシュカーラー《センターカール》( KOBAKO)

f:id:wintermute1117:20170916152719j:plain
初めて買った資生堂のビューラーを使い続けてうん十年。
なんとなく合ってないような、うまくカールが付いてないような、そんな気がしながらここ何年もズルズルと使ってましたが、お友達に勧められて新しいビューラーを手に入れましたよ。
デザインに関しては目を瞑りましょう、と言うのが共通意見ですが…まぁ人に見せるもんでもないですしね(笑)
貝印が展開するKOBAKOというメイク用品のブランドのアイラッシュカーラーです。
何種類かあるのですが、イセタンミラーで試したところ、センターカールの方がわたしの目のカーブに合っていたので、そちらを購入しました。
あまり力を入れなくても強めにカールが付きます。
が、かなりコンパクトでアームも短いので、少々力の掛け具合にコツがいる気がします(カールが付きすぎてしまう)。
使っていくうちに慣れるかな~。
これまではかさばるので旅行などに持って行くか悩んでいたビューラーですが、これなら問題なし!
しばらく愛用していこうと思います!


Amazonだと同じ商品無いですね…。
コレが貝印だし似てるのですが…。

Qシリーズ PCアイラッシュカーラー(センターカール)

Qシリーズ PCアイラッシュカーラー(センターカール)