日日是偏愛

気負わず心地よく暮らしたいふつうの主婦が、偏愛する品々について気ままに覚え書きしています。

あたらしいブログを作りました。

こんにちは。
Tumblr からはてなブログに引っ越してきて1年と4ヶ月になります。
メインのブログは 日日是冬寂 という、主に毎日食べたものや作ったものの(自分用)覚え書きです。

時折、Twitterなどでお気に入りの品々を友人におすすめするとよろこばれることがありました。
わたしとしても、適正価格で良いものを作ってくれる良心的な人や企業にリターンが増えたらうれしいですし、1人でも多くの人に自分の好きなものを知ってもらうことには意味があるのかな、と考えるようになり、それなら、あたらしく別のブログを作ってみようかな、と思ったのがこちらの開設のきっかけです。

今までも、メインブログの方で「日日是偏愛」というカテゴリで、ごくごくたまーに、お気に入りの品々について書いていたのですが、これからはこちらに改めてまとめていこうと思っています。

「高くて良いのは当たり前、安くて良ければ尚うれし!」
がモットーのふつうの主婦が、偏愛する品々についてあくまで自分目線で気ままに書いていきますので、役に立つかもしれないし、役に立たないかもしれませんが、よかったら読んでみてください。