日日是偏愛

気負わず心地よく暮らしたいふつうの主婦が、偏愛する品々について気ままに覚え書きしています。

無印良品の詰替ボトルとDYMOでバスラック整理

シャンプーやコンディショナー、あれこれ試していると、ボトルが揃わずにバスラックが美しくない…。
ベビーソープのボトルももっさりとしていて使いにくいし…。
業を煮やして、これを買ってきました。
f:id:wintermute1117:20170520224542j:plain
無印良品の詰替ボトルたち。
泡タイプもあり、色もサイズも色々あるので便利です。
f:id:wintermute1117:20170520224556j:plain
これに、わたしのお気に入りのDYMOでラベリングをします。
テプラなんて便利なものも登場して久しいですが、やっぱり雰囲気のあるDYMOが好き!
f:id:wintermute1117:20170520225118j:plain
わたしの持っているM1880は、ディスクが3枚付いていて、大文字、大文字、スクリプト体の3種類の文字が打てます!
f:id:wintermute1117:20170520225228j:plain
わたしが持っているテープはこの4色。
今回は緑色にしようと思います。
f:id:wintermute1117:20170520225639j:plain
こんな感じに出来上がりましたー。
ちなみに左のANNA SUIのはDYMO入れにしているカンカンです(笑)
f:id:wintermute1117:20170520225749j:plain
ごちゃごちゃしていたバスラックがすっきりかわいくなりました!
満足です!
DYMO、販売縮小しているらしいのですが、どうか売り続けて欲しいです(泣)

ダイモ テープライター M-1880 9mmテープ対応 英数字(筆記体有)・記号対応 DM1880

ダイモ テープライター M-1880 9mmテープ対応 英数字(筆記体有)・記号対応 DM1880