日日是偏愛

気負わず心地よく暮らしたいふつうの主婦が、偏愛する品々について気ままに覚え書きしています。

チープカシオ

f:id:wintermute1117:20170425154842j:plain
訳あって、この歳にしてチプカシデビューしました(笑)
訳と言っても、単にお仕事用の時計が必要だっただけなんですけどね。
近所のお店では4000円くらいでしたが、Amazonで見たら千円ちょっとで売ってたので即買い。
着けてみたら、サイズ感もデザインも良くて、普通にプライベートでもお気に入りになりそうです。
ゴムなので痛くないし、日常防水なので気兼ねなく使えて便利ですね。
いつかは高級時計も一本くらい…なんて思ったりもしますが、これはこれで機能美というスタイルがあり、潔くていいな!と思います。